肌をいたわるエピサラの使い方は塗って置くだけの簡単さ

使用した人の90%以上が満足した結果を得ている除毛クリームエピサラ。剛毛な人でも塗って5分待つだけで、サラサラすべすべの肌に大変身できちゃう画期的なクリームになります。肌への負担も少なく、ツンとくる刺激臭もないため非常に使いやすいでしょう。

 

使い方はとっても簡単です。除毛する部分にエピサラクリームを毛が覆われる1〜3mm位の厚さにヘラで塗布していきます。低刺激のクリームになるので、ピリピリしみることもありませんし、気になるツンとした香りもないので気持ちよく除毛できるでしょう。

 

そのまま5〜10分程度放置して、時間がたったらヘラやガーゼ、ティッシュなどでクリームを優しく取り除いて行きます。その後、ぬるま湯や水などでよく洗えば、びっくりするくらい根こそぎムダ毛が抜けちゃうのです。わずか5分で、使い方もこれだけ簡単なのに、効果はばっちり実感できるのが嬉しいですね。

 

ムダ毛があると、いくら色白の肌でもキレイには見えません。ムダ毛がないつるつるの肌になれば、露出の高い水着やショートパンツだって恥ずかしがらずに着こなすことができますよね。

 

自宅でできる簡単なムダ毛処理といえば、剃刀がありますが、剃刀に比べると肌を傷つける心配もありません。またエピサラには植物由来の保湿成分がたっぷりと含まれているので、肌をいたわりながらお肌をケアすることができます。また剃刀を使って全身を剃ると1時間近くかかってしまうこともあるでしょう。

 

エピサラの場合、たった5分でOKのスピード除毛なので、手軽に行えます。また脱毛回数も1週間に1回程度でよいので、剃刀よりも楽ちんでしょう。痛みも気にならず、値段的にも2980円とコストパフォーマンスにも優れているのが嬉しいですよね。