効果、効能の高さにびっくり。保湿も行う肌に優しい除毛クリーム

夏になるとムダ毛処理を徹底的にしなければいけないので、時間もお金もかかってしまいますね。手軽にできて、コストパフォーマンスのよいムダ毛処理アイテムといえば、除毛クリームでしょう。

 

しかし除毛クリームは肌に負担がかかったり、匂いがきつかったりするのでは?とマイナスイメージを持っている人もいますが、除毛クリームエピサラでは、そんな心配を払拭したアイテムになります。

 

エピサラはラベンダーの香りつきで、つんとした刺激臭を抑えています。また10種類の植物エキスを配合しており、美容成分がたっぷりと含まれているので、肌に負担を掛けることなく、キレイにムダ毛処理をすることができるのです。

 

またエピサラは除毛した後、乾燥しがちな肌にたっぷりの保湿を行ってくれるので、すべすべで透明感のあるセレブ肌になれるでしょう。

 

効果、効能の良さは、口コミでも評判になっており、医薬部外品としての認可も得ています。有効成分チオグリコール酸カルシウムが医薬部外成分になっており、日本で製造されているので安心して使用することができますよ。

 

チオグリコール酸カルシウムの効能としては、毛の根元を構成しているタンパク質を分解することができます。タンパク質を分解することで、毛を根こそぎ抜き取ってくれるので、つるつるの肌になれるのです。さらに保湿成分が含まれているので、毛穴にしっかりと水分を補給してくれ、毛穴の引締め効果も期待できます。

 

毛穴の奥にまで有効成分が浸透するので除毛が綺麗に行えるのです。また使用方法が簡単なのも、エピサラの魅力の一つです。除毛したい部分に塗って、5〜10分程度待つだけでOK。その後優しくクリームをガーゼやヘラなどでとって、水やぬるま湯で洗うだけでいいのです。

 

効果の良さを実感してもらえいた除毛クリームですよ。